ハンドメイド製作日記

ハンドメイドで製作したものを掲載しています。

リバティ Yoshie トートバッグ完成

リバティYoshieのトートバッグ完成しました。

f:id:hm20170516:20181117223537j:plain持ち手は手縫いが大変だったけどカッコ良く仕上がりました。

f:id:hm20170516:20181117223558j:plain

f:id:hm20170516:20181117223629j:plain

f:id:hm20170516:20181117223706j:plain

f:id:hm20170516:20181117223737j:plain

底も内側も綺麗に仕上がりました。

 

 

f:id:hm20170516:20181117224524j:plain

しかし、ヘリ巻き部分の縫い目が安定してなくてガタついている部分があります。

ヘリ巻きを手縫いで仕上げるのは難しく3回ほどやり直したのですが、何度もやり直しするのは良くないし疲れ果てて諦めました。

う~ん。ヘリ巻き部分は太糸じゃなくてもミシンで安定した縫い目を出した方が綺麗に仕上がった気がします。

ヘリ巻き部分以外は納得のいく仕上がりになっていただけに悔しい。でも色々勉強になりました。

これは自分用に使いたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキング