ハンドメイド製作日記

ハンドメイドで製作したものを掲載しています。

Liberty Garden 

f:id:hm20170516:20181211124300j:plain

クローゼットにしまい込んでいたトルソーをひっぱりだし、冬なのに夏服を着せてバッグを掛けてみました。

トルソーが7号サイズで小さめなので、いつもバッグが少し大きめに見えてしまって、いつの間にか使わなくなっていたのですが、実際に鞄を持った時の雰囲気はトルソーに掛けた方が伝わりやすいのかなと思い久々にトルソーを使って写真を撮ってみました。

若干、鞄が大きくみえてしまうものの、机の上での写真よりは持った時の感じとか大きさが分かりやすいかな?

今後も活躍してもらおうと思います。